奴の挑戦

友人でギター弾きの自転車好きがいるんだけど、彼がどうも壮大なプロジェクトを本日よりスタートさせるそうなので、とりあえず応援ということで。
そのプロジェクトがこれ。
https://twitter.com/#!/Tomguitarbike/status/195932881149898754
彼とはシンセとギターでユニットを組んでいてよくジャムったりしている。最近スタジオはご無沙汰なんだけど。
そんな彼が「何か自分の限界に挑戦してみようかなーとか思ってるんだよね」とか「結構なレベルのことをしようと思っているのでスポンサーとかつかないかなー」と今月中頃に言ってたので、ほほーと思っていたらこんな事ぶち上げていたとは。
一応「CannondaleのマウンテンバイクにQuickstepのジャージという変な格好で行くので、どこかであったら、補給食の差し入れをしてくれるとうれしいな。」とのこと。彼のtwitterで色々と道中は更新されると思うので自転車好きの一挑戦をWebの片隅からWebを使って応援キャンペーンを細々と展開する予定です。面白いことぶち上げてくれるなー。

とりあえずスタートしたようなので楽しみながら(っていう距離でもないけど!鹿児島までってすげえ事だし!)、でも体には気をつけて。
奴の完走を祈りつつ。

このブログでも追いかけていきます、奴の挑戦。

Hatena Bookmark - 奴の挑戦
Pocket
LINEで送る

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.