ハーレー(今週の一曲)

ハーレーってバイク。でっかいの。
うちのドアの前に最近よくとまってる。
うちのアパートは、玄関ドアは1階の部屋も2階の部屋も共通していて1階にある。うちは2階で、ドアを開けると目の前に2階へ登る階段があるっていう感じ。まあ住みやすい。

うちのアパートではすでに最古残の我々。
一年ちょっと前くらいに空き家だった階下の部屋にヤンママが引っ越してきた。小学生の娘さんが二人いる。ミッキーのタオル持って引っ越しのご挨拶に来てくれたし、なおかつ小学生娘さんたちは実に礼儀正しく、駐車場で会えば必ず「こんにちは」とあいさつをするので、上の住人としては、前回の住人と同じく楽そうな人で良かったなーと思っていた。

Read moreハーレー(今週の一曲)