うちのプントHGTのワイパー、運転席側しか動かなくなった。実はこれ、二度目。今回はもうユニットごと交換が必要になったので、作業の備忘録代わりに。
A J2E translator, car enthusiast, book lover, photographer, and rock keyboardist. Don't think, just let it flow. 「訳す」をベースとした言葉のお仕事従事者。
うちのプントHGTのワイパー、運転席側しか動かなくなった。実はこれ、二度目。今回はもうユニットごと交換が必要になったので、作業の備忘録代わりに。
自家用車を持っていれば必ずやってくる車検。通常の自家用車であれば普通は2年毎。
いつかは自分で持ち込もうと思っていて、今年ついに実現。とりあえずもう2年、このPuntoに乗れる。
というわけで、持ち込みユーザー車検の備忘録として。
好きなこととか楽しむことっていうのは、他人からしたら「なんでそんなめんどくさいこと?」って感じのものだったりする。
Twitterで見かけた議論とかニュースについて感じたことをTwitterでだらだらと書き連ねるのもなんだなと思ったのでこっちで。
シンセを弾く時に使ってたステレオアンプが壊れた。ついに。
結構思い入れがあったKenwoodのアンプ。高校の頃に近所のリサイクル屋で買ったアンプ。ついに寿命が尽きたのだろう。