和洋問わず最近気になった音楽(2)

最近気になった(というか前から好きなのも入ってるけど)音楽その2。

雨のパレード。The 1975とかの影響を受けている感じがするけど、最近注目の日本のバンド。この曲はイントロのJuno106の温かいシンセでもう持ってかれた。ドラムも上手いと思う。独特な世界観、ボーカルのちょっとメランコリックな部分が幼いとかも言われてるけど、良い曲演ると思う。

上で書いたThe 1975も一曲。

いであやか。Google Musicで見つけた女性ボーカリスト。良曲とても多いです。声が本当に素晴らしいです。こんな型通りのことしか言えないボキャ貧の自分が嫌になるくらいこの人は素晴らしいです。

諫山実生。実力派シンガーソングライター。この人も声、そしてリズム感が素晴らしすぎる。疲れて帰ってきてこの人のアルバムを流しているとそのまま寝ついて次の日になってる、っていう感じ。

Hatena Bookmark - 和洋問わず最近気になった音楽(2)
Pocket
LINEで送る

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.